ウエノイエの家を知っていただくには・・・

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言が全国に拡大されました。

皆さまも、日々、不安の中での生活を余儀なくされていると思います。

弊社でも、緊急事態宣言が全国に拡大以降、お客様との打合せを見合わせております。

GW休業も少し前倒しさせていただくことにしました。(GW期間休業

皆さまと、そしてスタッフの健康を第一に考えての判断です。

さてタイトルの件、「ウエノイエの家を知っていただくには・・・」

資料請求後、当社事務所で資料・図面などを見ながらご説明したり、少し前まではエスコートホーム(ファミリーさん宅訪問)や、オーナーハウス・予約制見学で実物件をご覧になりながらご説明をさせていただいてました。3月のオーナーハウス「まなかの家」が終了後も資料請求をいただいておりますが、新型コロナウイルスの関係で直接お会いしてご説明することが難しくなってきました。

そこで、GW明けてから新しい方法を準備しております。

【オンライン相談】

現在設計段階、着工前段階などのお客様とは、オンラインを活用して打合せを行っておりますが、

資料請求をいただいた後の新築、リフォームなどの設計相談でご来店できない新規お客様にオンラインでご相談を受け付けたいと思います。

準備ができましたら改めてWEBよりお知らせいたします。

まずは先に資料請求を行っていただき、その後オンライン相談希望の方は、改めてメール、電話にてご相談をいただくという流れを予定しております。準備完了までもうしばらくお待ちください。

※GW休業期間中に資料請求いただいたお客様へは、GW休業明けより順次資料をお送りさせていただきます。