20年間ありがとう。。

ウエノです。

毎日いろんなものを運搬し、大きな事故も無く、頑張ってくれた、私たちの大切なパートナーがこの度引退することになりました。

軽トラック ホンダ アクティー。

普段屋根下に置いてあるのでぱっと見はきれいですが、かなりガタがきています。。

ほかに2tダンプの三菱キャンターもあり、この軽トラよりも古いのですが、メンテナンスを繰り返し、いまだに乗り続けております。

何年も前から引退させてあげようと思ってましたが思い入れが強く、なかなか手放せませんでした。。

ですが若いスタッフの安全面を考えるとそろそろかなと。。引退を決意しました。

最後は清掃して、記念撮影して、車屋さんに引き取っていただきました。

20年間ありがとう。沢山走ってくれました。。

ホンダ アクティ!

なんか後ろ姿見てたら泣きそうなりました。ありがとう。。お疲れ様。