オンライン相談 予約開始

事前にご案内させていただいておりました新築、リフォームなどの設計相談でご来店できない新規お客様にオンラインでご相談を行う準備が整いましたので予約の受付を開始いたします。

またオンラインよりも実際に会って話を聞きたいという方への対応としましては

事務所内の消毒の徹底、入室制限及び打合せブースにビニールの仕切りを設けるといった対策を行っておりますので

ご希望の方は事務所にお越しいただきご説明させていただくことも可能です。

『オンライン相談 予約開始』

具体的なメニューは、以下のような内容になります。

【1】ウエノイエ コンセプト説明(※オンライン相談の予約日前までに郵送するパンフレットを参照しながらご説明致します。)

【2】ウエノイエ設計の特徴説明

【3】ウエノイエ仕様、性能数値、設備機器、価格説明

【4】お客様からのご相談、質問等をお聞きいたします。

※家づくりの疑問や、お悩みも色々とお話聞かせてください。

日程
平日・土日に関わらず、随時開催いたします。ご希望の日時をお聞かせください。

※日程は調整させていただく場合がございます。

場所/ネット環境とWEBカメラのついたPC・スマホ・タブレットのいずれかがあれば、どこでもOKです。

※ご希望の方は、以下のリンクよりご予約ください。

その他のご相談・お問い合わせ

折り返し日時の確認と、ご準備いただきたい内容をメールにて返信いたします。

※返信させていただくメールアドレスは、オンライン相談に使用する機器で閲覧できるアドレスが別途ありましたらそちらにも返信させていただきますのでお問い合わせ欄にその旨ご記入ください。

※不慣れなこともございますが、ご了承くださいませ。