各現場は

こんにちは、松井です。

お盆休みが明け業務に励む日々が始まりました。

今年は行動制限がないとはいえ

まだまだコロナが流行っているということもあり近場でのんびりと過ごした休暇となりました。

さてウエノイエでは各現場で着々と工事が進んでいます。

前回のブログであげていた次回オーナーハウスはあっという間に最終段階の外構へと進み、先日は植栽の仮並べを行いました。

仮並べとは買い付けした樹木を実際の敷地に置き、建物とのバランス、窓からの見え方等を確認する作業のことです。

今回ものびのびと育った樹木を買い付けてきましたが

やはり植栽が加わると想像している以上に家の迫力が増しますね。

ここからどんどんと庭が出来上がってきますが

完成した庭については是非オーナーハウスにお越し下さりご覧いただければと思います。

開催時期等は決定次第ホームページ上に詳細を掲載しますので今しばらくおまちください。

そして今月上棟した物件。

猛スピードで工事が進んでいます。

前回のオーナーハウス「静謐の家」よりもコンパクトな平屋建て住宅で延床何と約16坪!

坪数だけ聞くととても小さい家という印象をうけますが

各動線がまとまっておりとても生活しやすい間取りとなっています。

またこちらの住宅テーマは「非日常」ということでリビングとダイニングのフロアは何と石畳!

この計画が決まった時には驚きもありましたがウエノイエの仕様にどうマッチするのかわくわくしています。

そしてそして現在工事進行中の物件、上棟をひかえた物件、これから地鎮祭や打合せ等々、

休み明けも盛沢山ですが1つ1つの仕事をしっかりと丁寧に取り組んでいきたいと思います!