手を練る

ウエノです。

オーナーハウス「静謐の家」。短い期間でしたが多くの方にご来場いただきありがとうございました。

おかげさまで、5月からほぼ休みなくフル稼働。あっという間に7月も過ぎ、今月もスケジュールぎっしりです。

あちらこちらの計画地を拝見し、プラン作成に没頭する毎日。。素敵なプランが続々と完成してきています。

プランは、とにかく敷地に足を運んで徹底的に読み込み、ヒアリングをしっかりと行い、あとは、ひたすら手を練るの繰り返しで居心地の良い空間を作り上げていく。

皆さんに喜んでいただけるよう新たな取り組みも加えながら一軒一軒丁寧に進めていきたいと思います。

こちらはの写真は、5月末にお引き渡ししました大山町の家。ちょくちょくお問い合わせいただいてますので機会あればまたご紹介したいと思いますが内観写真がありましたので掲載。

家具類など何も置いてない写真ですけど、、とてもすてきです。

またじっくりとレポートしたいと思います!