オーナーハウス

こんにちは、松井です。

前回のブログでミニトマトのお話をしていましたが

その後順調に育ち先日収穫を行いました!(甘くて美味しかったです)

現在もすくすくと実が成長中ですので

当分の間はミニトマトの収穫を楽しみたいと思います。

さて先日をもってオーナーハウス「静謐の家」の公開が終了致しました。

約1ヶ月という短い期間でのオープンでしたが

終了日までたくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。

今回はウエノイエ史上最も小さいお家でしたが

ウエノイエの得意とする分野である、

敷地を読むことをはじめ、建築と家具と庭を存分に活かした住宅となっていました。

そして以前の谷口ブログの中でも登場していた新たな造作家具にも挑戦。

家具への考え方を学ばせていただきました。

小さな家ほど難しいと言われますが

(建築だけでなく写真撮影等さまざまな面で難しいそうです。)

この言葉を身をもって体感することのできた住宅となりました。

ちなみに次回着工予定のお宅は「静謐の家」よりも

さらに小さなお家となっておりますのでより一層気を引き締めていきたいと思います。

そして次回オーナーハウスが今秋にオープン予定となっております。

なんとこちらは外壁が「焼杉」!!!

実は最近こちらのお宅、「あの家はウエノイエでは?」と噂になっているそうです。

こちらも着々と工事が進んでおりますのでオープンを楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです!