取組み色々

ウエノです。

今年は積雪の影響があり、かなり工事の進行が遅れてますが、バタバタしながらあっという間の1月終了。

天候だけはどうしようもありません。。

1件1件良い仕事をするのみです。。今年から祝日祭日・隔週土曜日・日曜日休みに+第5土曜日も休みに加えました。

残業もしない!いわゆる働き方改革です。

それと随分と遅くなりましたがデジタル化に向けて全員ipad所有で脱ペーパーにも取り組みを開始しました。

一つ一つクリアしていきたいと思います。

さて2022オーナーハウスもいよいよ追い込み作業。

皆で話し合って新しい取組みにもチャレンジしています。

徐々ににカタチになってきてます。

新人くんまもなくブログのアカウント取得してご紹介できると思います。

今春オープン予定です。

お楽しみに!