上棟でした!

ウエノです。

先日、大山町で上棟を行いました。

雨雪の多い中、奇跡的に晴れ間もあり天候に恵まれた上棟日でした。。

敷地と建物の関係上、1台のクレーン車では建物の端まで届かないので

淀江木材さんのユニック車に応援していただきました!

かなり屋根面積が大きい建物でしたが作業は、順調に進み無事屋根仕舞まで行うことができました。

こちらの敷地は、北側に接道し、東西に長く広がりながらの変形敷地。また南北が30度近く敷地に対して振ってあるという難題な敷地。

これにプラスして道路の高低差が敷地の端から端までで約1mの傾斜。。駐車方法も制約される土地にガレージ付きの平屋ベースの2階建てのご相談。

西側方向に見えるオーシャンビューを独り占めできる立地なのでこれは活かしたいところ。。

プライベートに配慮し、快適な生活を過ごせるように、打合せを重ねて素敵なプランが完成しました!

施主様には、寒い中、休憩中に心温まるおもてなしをしていただき、大工さんたち喜んでました♫

ありがとうございました!完成が楽しみですね♬

スタッフ一同、全力で取り組んでまいります!よろしくお願いします。

屋根がダイナミックな外観です!

最後におまけ。

ウエノイエ カメラ女子!

作業開始早々の時の様子ですが素敵なの撮れたかな!?(^^)