地鎮祭 

ウエノです。

先日、西伯郡大山町にて地鎮祭を執り行いました。

 

毎回ですが、儀式を終え、気が引き締しまる思いになります。

安全に工事が進むよう取り組んでいきたいと思います。

こちらの敷地は、北側に接道し、東西に長く広がりながらの変形敷地。また南北が30度近く敷地に対して振ってあるという難題な敷地。

しかもまわりに日射を遮るものもなく、しかも噴き上げの強風が吹くなかなかの環境。

しかしながら見晴らしはとても素敵で、2階からは日本海が見渡せる特別な空間をご提案しました。

プライベートにも配慮しながら薪ストーブを中心に家族がリビングに集まりたくなるとっても素敵なプランに仕上がってます!!

農地を宅地へ転用し、造成工事、上下水道引き込みの整備を終え、まもなく着工となります。またご紹介していきたいと思います。

お知らせ

来年1月に境港市で完成見学会を開催させていただく予定です。

写真はご覧いただく建物と近いプランの施工事例写真です。

この機会に是非一度ウエノイエを体感してみてください♪