地鎮祭

ウエノです。

先日、快晴の中、倉吉市にて地鎮祭を執り行いました。

毎回ですが、儀式を終え、気が引き締しまる思いになります。

安全に工事が進むよう取り組んでいきたいと思います。

こちらの建物は、北に接道した旗竿敷地で進入路からの高低差で1m、

さらに隣地の地盤レベルの高低差が2m近くある変形敷地+起伏の激しい立地。

3棟(ご実家に隣接する建物も含めると5棟)もの既存建築の解体を経て

擁壁、側溝などの土地の整備を終え、出会いから約1年半。。ようやく着工を迎えることになりました。

プライベートに配慮しながら家族がリビングに集まりたくなるとっても素敵な平屋プランに仕上がってます!!

まもなく着工となります。またご紹介していきたいと思います。

お知らせ

来年1月に境港市で完成見学会を開催させていただく予定です。

写真はご覧いただく建物と近いプランの施工事例写真です。

この機会に是非一度ウエノイエを体感してみてください♪