2021年個人的な振り返り

上野 哲也 です。

今年も残すところあと少しとなりましたね~。

まずは本年もご依頼をいただきましたお客様には御礼を申し上げます。

2021年もおかげ様で多くの工事関係様のご協力のもと、1棟、1棟

ウエノイエ スタッフ 全員野球で業務にとりかかりました。

良かったところ、良くなかったところ、色々な事がありましたが、総合して振り返ると

良い年だったかなーと思ってます。

しかし世の中はいまだ新型コロナウイルスと向き合い、様々な物が値上がり、

決して明るいとは言えない来年が待ってると思うと少し憂鬱な気持ちになってます。

今自分たちがやれることを前向きにやって行く!!それしか無いのかなーと思ってます。

毎年この時期は忙しくさせてもらってます。

まもなく完成間際の現場、絶賛工事中の現場、今月着工の現場、

今日もワゴントラックに荷物いっぱい詰めて、現場へ急行しております。

少し早いですが、良いお年を。