日々洋々

香川です。

先日報告さして頂きました境港市のお宅ですが、着々と工事が進んでおります。

毎回思うことですが、あっという間に形作られていき大工さん始め、各専門業者さんたちの作業に感心させられます。

各物件一つとして同じ条件のものはありませんがそこは熟練の方々、経験が違います。

瞬時に判断し精度の高い作業を行います。

この仕事をしていると多くの方々とお会いしますが一人として同じ人はいません(当然ですが)。

頭の回転が速い人、丁寧な人、物事をはっきりと言う人、静かな人、、、

それぞれに個性があり、プライドをもって仕事をされています。

私も日々いろいろな方とお付き合いさして頂いております。

対人間なので戸惑うこともありますがその分、共感した時や一緒に物事を達成した時の喜びは計り知れません。

今回のブログは語り系の内容になりました。ここまで書いておいて自分でも驚いています(笑)

これからも日々感じたことを素直にあげていきますので、お楽しみに☆