施工事例

こんにちは、松井です。

最近、椅子を買おうと思い色々と検討しているのですが

素敵なものばかりで悩みに悩んでいる今日この頃です。

何かものを購入する時

納得がいくまで吟味してしまうので

今回の椅子選びどのくらいの期間がかかるのでしょうか・・・。

さてそんな話はさておき

新しい施工事例をアップしました。

今回は「密集地に佇む平屋」。

タイトルの通り、密集している土地に建つ平屋です。

ご実家の敷地内ということもあり人の出入りや車の出入り、

またオフィスや車通りの多い道路に面しているということもあったので

いかにプライベートを確保しながら

開放的な空間にするのかといったことがポイントとなる住宅でした。

そしてこちらの住宅の外観写真を見ていただくと

どこかいつものウエノイエと違って見える部分がありませんか?

実は今回ウエノイエでは定番のビルトインガレージに

シャッターを取り付けました。

そとん壁+シャッター付きのビルトインガレージ、

普段のガレージとはまた雰囲気が変わりますよね!

そしてそして夕暮れ時の写真!!

とてもかっこよく写していただきました。

その他内観の写真等も施工事例に載せていますので是非ご覧ください。→コチラから