活動再開!

ウエノです。

コロナ禍になって、なかなか県外に出かけることができない日が続いてましたが、10月より少しづつですが活動範囲を広げていきたいと思います。

早速ですが以前から交流させていただいてます鳥取市のヌック建築工房さんの新事務所にお邪魔させていただきました!

600坪の山を切り開き、緑豊かな環境を最大限に活かして考え抜かれた新事務所は、ヌックワールド満載でした(^^)

居心地良すぎて長居してしまいました。豊かなくらしを事務所に来るだけで体感できてしまいます。。

まだまだこれから計画盛り沢山で、どんどん進化していくヌックさんにたくさん刺激をいただきました!

ヌックの皆様、貴重なお時間いただきありがとうございました〜(^^♪