上棟でした!

ウエノです。

先日、境港市で上棟を行いました。

かなり屋根面積が大きい建物でしたが作業は、順調に進み無事屋根仕舞まで行うことができました。

こちらの敷地は南側が接道。

明るくてプライバシーに配慮されて、ビルトインガレージは、絶対欲しくて、平屋にしたい!とのご要望!

プライベートに配慮し、快適な生活を過ごせるように、素敵なプランをご提案させて頂きました!

施主様には、暑い中、休憩中に心温まるおもてなしをしていただき、大工さんたち喜んでました♫

ありがとうございました!完成が楽しみですね♬

スタッフ一同、全力で取り組んでまいります!よろしくお願いします。

最後におまけ。

ウエノイエ カメラ兄弟

素敵なの撮れたかな!?(^^)

おまけ2

毎回上棟のはじまりはお施主様に建物の四方をお酒で清めていただきますが、

今回は鹿児島奄美大島のまぁさんという黒糖焼酎でのお清めでした!

これが美味しくて^_^

即netで注文して呑んでます!