お住まい拝見

ウエノです。

先月お引渡しを終えたお宅の引っ越し後の点検訪問に伺ってきました。

点検では建具の調整、プチ残工事の設計確認、庭木の定着状況確認、その他ご不便なことがないかなどを確認しました。

どのお部屋もとてもきれいに片付いており、快適に暮らされているとの感想もいただき一安心です。

生活をされているお宅を訪問するエスコートホームをご利用された方は、特に感じられるようですが、

ウエノイエの特徴の一つに収納するところが多いということをよく言われます。

それは造作家具で適材適所に必要な収納を自由に設けることができているからだと思います。

見学会でご覧になる住まいと生活されている住まいではかなり印象が変わります。

実際にお住まいを見学されると収納量や収納の仕方、生活動線のことなど様々なご意見もうかがえます。

敷地の大きさ、ご家族構成が違っても自分たちに置き換えるとどのくらいの土地が必要か?収納量や、水周りのポジショニングのこと。

平屋の間取り。家事動線のこと。リビングでの過ごし方。ビルトインガレージや、冷暖房のこと。

実際に生活されてるお宅を拝見できることは、本当に貴重な機会です。住まわれてる方の生の声も聞けることも、とても参考になります。

また開催を計画したいと思いますのでエスコートホームをご希望の方は、ご相談ください。