最近

こんにちは、松井です。

コロナに熱中症と今年は体調面が特に気になりますね。

9月に入り暑さが和らぐかと思いきやまだまだ暑くなりそうです。

皆様も体調にはお気をつけください。

さて最近の業務は普段と変わらず現場に足を運んだり、

打ち合わせをしたりといった日々をすごしていますが

個人的にある新しいプロジェクトに参加し始めるなどの変化もありました。

またこちらのプロジェクトについては改めて記事を載せようと思いますので

ご興味ある方は是非お読みください。

話は現場について戻りますが

現場は日々順調に進んでおり今月上棟予定の住宅も着々と準備が進んでいます。

今回上棟があるお宅は雄大な「大山」が望めるロケーション。

周囲には田んぼが広がっており視線を遮るものがないためとてもきれいに大山を望めます。

また状況等もお知らせしていくかと思いますのでその際はお付き合いください。

そして、現在新しい施工事例を作成中です。

もうすぐアップできますので楽しみにお待ちいただければと思います!