股旅レポート オンライン

ウエノです。

先日、岡山のさほらぼさんの股旅社中ワークショップ オンラインに参加させていただきました。

股旅デザイナーの村澤さんをはじめ、今回は学生の方も参加されて沢山のメニューについて確認、検討が行われました。

テーマを掲げ、課題に取り組む過程がとても大切なことを改めて認識させていただきました。

さほらぼスタッフ皆さんの新しいことに取り組む姿がかっこよく、自分たちもこのステージに早くあがりたいといつも思うワークショップです。

オンラインで進めるのもなかなか楽しいですがやはり現物を見たいですね〜。

次回も参加させていただき、沢山勉強していきたいと思います!

相変わらず家づくりや組織づくりだけでなく見習うことばかりです。。    ウエノ