エスコートホームも再開してます!!

ウエノです。

新型コロナウイルスの関係で4月5月と自粛モードでしたが、GW明けてからお問い合わせも多くなってきており、鳥取県の状況を踏まえて、6月から上棟の餅まきを再開させていただき、事務所来社面談でのご相談も再開しています。

そしてそしてエスコートホームも再開しています!

たびたびでてくるエスコートホームですが、改めてご説明します。

実際にお住まいされているお宅をご訪問させていただき、住み心地などを拝見させていただくというものです。

組数も限られますが6月より順次ご相談いただいたご家族をご案内させていただいてます。

初めてお会いする際にウエノイエ の設計、仕様、心地よさのことなどご説明させていただきますが、

やっぱり実物を体感、見学していただくのが、一番良いです!

エスコートホームは、住まいされてるお宅が、拝見できるので、生活感もあって更に参考になると思います。

ウエノイエファミリーさんには、住み心地や、家づくりのプロセス、こだわりなど色々なお話を自由にしていただいてます。こだわりさんな方が多いのでたくさんお話していただいてます。 毎回感謝感謝です。

不特定多数の方へご自由にご覧いただくような予約不要の見学会というスタイルも当社ではここ3年近く開催してなく、予約制の見学会すらも久しく行ってませんので出会いの機会という面では少なくなってるのかもしれませんが、このような機会で丁寧にご説明させていただくスタイルがすごく良いなと感じています。住まわれる方が間取りや造作家具で工夫したりしたこと以上のことを感じてくれていたり、使い勝手などを工夫されていることなどもお聞きできる機会なので私たちも非常に勉強にもなります。

生活スタイルや家族構成、インテリアイメージはそれぞれ違いはあるものの、「エスコートホーム」という方法も家づくりの新しいプロセスとして是非とりいれていただきたいと思います。

エスコートホームをご希望の方は、ご案内させていただきますのでご相談ください。