写真

こんにちは井上です。

今回は写真について書こうと思います。

私は写真を撮ることが好きです。

テクニックがあるわけではないですが、ひとつ意識していることがあり、それは『空気感』

日常の何気ない風景を撮ることが多く、あたかもその場所にいるような写真を撮ることが目標です。

これは雨上がりの朝、自宅の近くで撮影したものです。

写真はひとりひとり感じることは違うと思います。ですがそこが面白いです。

これは夜の商店街です。

ちょうどクリスマスの時期でしたのでかわいい飾りがついています。

写真うまいねとか、奇麗だねと言われるより、この写真なんかいいね と思ってくれたほうが私は嬉しいです。

今更ですが、先ほどの二枚はどちらもフィルムカメラで撮ったものです。

カメラにこだらりはないですがフィルムカメラの独特な写真が好きで使っています。

これからも五感を刺激できるような投稿をしていこうと思います。

次回もお楽しみに。