地鎮祭

ウエノです。

先日、快晴の中、米子市にて地鎮祭を執り行いました。

毎回ですが、儀式を終え、気が引き締しまる思いになります。

安全に工事が進むよう取り組んでいきたいと思います。

こちらの建物は、南北に広がる変形敷地。とっても素敵なプランに仕上がってます!!

まもなく着工となります。またご紹介していきたいと思います。

さて、3月末で20年間頑張ってもらった軽トラックアクティーの引退から、はや2か月がたちます。。。

4月から新しい相棒2台がすでに活動しております。

〇〇工務店!とかどアピールしたり派手な色にしたりと広告宣伝にもなる会社の車ですが、

ウエノイエは、あくまでシンプルに目立ちそうで目立たないように、、

メンテナンスや点検で伺った際にウエノイエファミリーさんに見てもらい、、、

「ウエノイエらしくて良い」との一定の評価をしてもらい一安心。。

写真撮った際に偶然にも右端にカラーコーンが映ってましたが、赤白の斜線が工事車両みないとのご意見もあり。。。たしかに。。

当初のデザイン案からかなりシンプルになりました。。。

頑張って活動してもらいたいと思います。