オンライン

こんにちは、松井です。

緊急事態宣言も解除されはじめ人の動きも活発になってきましたね。

ただ未だに安心はできないので手洗いうがいそして3密を避けるなど

しっかりと対策をしていきたいと思います。

さて最近では様々なビジネス、学校等で活用されているオンライン。

ウエノイエでもオンラインでの打合せがはじまりましたが最近ようやく使い方に慣れてきました。

当初は試行錯誤の日々でしたが実際にやってみるととても便利なツールでビジネスの幅も広がるなーと感じています。

もちろんオンライン打合せによる課題等もありますがそれらも少しずつ改善できればと思う日々です。

そしてそして現場のほうは日々動いています。

もうすぐ上棟、お引渡しに地鎮祭とイベントも盛りだくさん。

今の状況に負けず少しずつ丁寧に家づくりをしていこうと思います!