施主点検 総仕上げ~いよいよお引渡し!

ウエノです。

新型コロナの政府方針に対して、自分たちにできることは何か。

お客様とのお打ち合わせを今後どのような方法で進めていくか。

現場の業者さんの出入りや大工さんたちの健康管理をどのようにしていくのか。。

しばらく難しい舵取りをしていかないといけません。

随時ご相談しながら進めていきたいと思います。

さて、まもなくお引き渡しを迎える倉吉市の建物。

お施主様に立ち会いいただきチェックした小傷や調整など多岐に渡りますが

大工さん、建具業者さん、塗装業者さん、外装屋さん、ウエノイエスタッフみんなで総仕上げを行いました。

最高の状態でお引き渡しを迎えられるよう丁寧に丁寧に。。

こちらの建物は平屋ベースの一部2階建て。プライベートに配慮した間取り。ビルトインガレージ、全館空調完備。

造作家具はもちろんですがウォールナット基材の造作キッチンや内装の壁天井がポーターズペイント仕上げとなっており、

お持ちのアンティークな家具たちが映えるようなインテリア仕上げとなっております。

素敵な家具、照明器具たちに囲まれて生活される姿を早く拝見したいです。。

また建物敷地奥には、隣接するご実家と共有の丘庭を設けさせていただいております。

現在は境界にフェンスが設けられ、プライベートな庭として色々なことに活用できます。

丘には芝を設けており、適度な傾斜形状としていますのでゴルフのパター練習(希望はされてませんでしたが・・・)にはもってこいな場所です。

来週、いよいよお引渡しです!