桜満開!

4月に入り暖かく気持ちの良い日が多くなってきました。

事務所でのマスク、消毒、手洗いなどの徹底。人の出入りも多くなかなか完全な対応とはいきませんが、ご迷惑かからないようスタッフ皆で気をつけていきたいと思います。

さて、昨年お引き渡ししましたお宅の敷地内で満開の桜🌸を拝見させていただきました。

玄関前に広がる桜を想像して配置計画を行いましたが、イメージ通りなお姿で感動しました🤗

敷地を読んで、その敷地の持つポテンシャルを最大限に活用した間取りをこれからも追求していきたいと思います。

こちらの写真は、現在工事中の建物。

広がる敷地に池や庭木が元々あるお宅です。庭を一望できる平屋の間取りになってます。

元々建っていたような配置計画となっています。

完成が待ち遠しいです!