暮らしぶり 

ウエノです。

昨年末にお引き渡ししました米子市のお宅へ訪問しました。

生活状況を拝見することと、どのような使い方をされているかなどを確認することが目的ですが

生活を開始して色々気になることがでてくるかもしれないので、

そのあたりの確認も含めて、お邪魔させていただきました。

今回訪問したお宅のテーマは非日常を体現できる家。

好きなことをたくさん詰め込んだお気に入りの「ちいさなおうち」

素敵な北欧家具や雑貨達を上手にディスプレイされたり、収納スペースへも

きれいに整理整頓され、快適に生活をされてる様子を拝見し一安心です。

食事をしたり、くつろいだり、読書したり、料理したり・・・居心地の良さだったり暮らしやすさだったり、、、

またウチとソトとの素敵な中間領域での居心地の良さを実際に住んでみて・・色々と感想を伺いました。。

自然素材たちの経年変化を楽しみながら、素敵な家具、雑貨に囲まれて、非日常生活を堪能していただきたいと思います。