社内検査

こんにちは、松井です。

2月も下旬となり、日の入りもだんだんと遅くなってきていますね。

少しずつ春が近づいてきたなと感じていますがまだまだ寒い日は続きそう

なので引き続き寒さ対策しっかりとしていきたいと思います。

さて先日、完成現場の社内検査を行ってきました。

社内検査とはお施主さまにお家を引き渡す前に

ウエノイエのスタッフ全員で小さなキズや汚れが付いていないか、

ドアの閉まり具合に不都合がないか、仕様に間違いがないか等を細かく確認していく検査のことです。

ちゃんとしていて当たり前なんですが少しでも気持ちよくお引渡しができるように毎回必ず行っています。

もちろんその後にお施主さまと一緒に検査を行います。

この日も外回りも含めしっかりと点検を行い、

補修が必要な箇所などがないか〜今回の造作家具の製作はどうだったかなど

細かいところまで社内で点検をしてきました。

今回社内検査を行った現場は、3月4日、5日に見学会を行う「光を取り込む平屋」。

タイトルの通り、気持ちの良い太陽の光が室内に降りそそぐ住宅です。

また、ロの字型プランであったり、ダイニング壁一面のタイル張りやカーペット敷のリビング等

ウエノイエで久々に、また初めて取り組むことなどがたくさんつまった住宅となっています。

詳しい詳細はコチラからご覧いただけます。

是非この機会にウエノイエの住宅を体感してみてください!