地鎮祭。

ウエノです。

昨年12月のこと。。

米子市新開の二階建て住宅の地鎮祭が

勝田神社さんにて執り行われました。

年始より工事着工しています。

おおらかで、懐の深い、素敵なプランになってます。完成が待ち遠しいです(^^)

続いて、米子市淀江町の平屋建て住宅の地鎮祭が日吉神社さんにて執り行われました。

広い敷地を活かしたのびのびとした平屋建て。家族団欒で過ごせるステキな間取りとなっております。

こちらもまもなく着工となります。楽しみです!

今回の地鎮祭は現地ではなく神社さんで行いました。いつもの雰囲気とはまた違う中、それぞれ儀式を終え、気が引き締しまる思いになります。

安全に工事が進むよう取り組んでいきたいと思います。