上棟でした!

ウエノです。

先日、米子市で上棟を行いました。

今回上棟を迎えた建物が建つ場所は、少し幹線から一歩入った閑静な住宅街。

米子市内のウエノイエの物件を一緒に車で見て回りながら土地の使い方などを解説しながら

候補地の中からタイミングよく立地条件に合う物件に出会われて、一緒に現地も確認させていただきご購入に至ってます。

さて今回の敷地は少し広めの94坪の角地。。

接道面は南側で南北にやや縦長でハノ字の形をした変形敷地。

角地特有の建物のシルエットが見えやすいものの、プライバシーを確保しにくいデメリットもあります。

この土地にご希望は平屋ベースの一部2階建てでしたが敷地も広く中庭を望まれていたこともあり、

ガレージ付きでプライベートに配慮した平屋建て住宅でご提案させていただきました。

全館空調パッシブエアコン装備です。

作業は、順調に進んで午前中には棟木納めを行うことが出来ました。

午後からは、屋根周りを中心に作業を行いウエノイエ特有の水平ラインがすっきりとした骨組みができあがりました!

素敵な佇まいになってます。

施主様には、休憩中に心温まるおもてなしをしていただき、大工さんたち喜んでました♫

ありがとうございました!

今回の内装は少し大人びた雰囲気のあるインテリアになってます。

外壁のそとん壁も久しぶりのホワイト色!完成が楽しみですね♬

スタッフ一同、全力で取り組んでまいります!よろしくお願いします。

最後に恒例の・・・ウエノイエ 今回は、カメラ男子!

さすが男子。。。それはクレーン車ですけど・・・(;^_^A

素敵な写真が撮れたかな!?(^^♪