チュチュ鍼灸整体院

こんにちは、松井です。

最近は梅雨らしい天気が続いていますね。

割と雨は好きなので憂鬱な気分にはなりませんが洗濯物が乾きにくいのが難点です。

梅雨の合間の晴れ間をしっかり有効的に使いたいと思います。

さて今回のブログタイトルの「チュチュ鍼灸整体院」。

こちらのお店先月お引渡しをした店舗併用住宅のお家です。

私は入社以来初めての店舗併用住宅でしたが

打合せや申請諸々~お引渡しまでとても興味深く携わらせていただきました。

1階が店舗空間、2階が住居部分となっているこの住宅は

まわりを住宅に囲まれ目の前は車・人通りの多い道路といった条件のある敷地でしたが、

敷地をよみ窓の配置にメリハリをつけることによって周囲からの目線を遮りながらも開放的な空間となりました。

またお客様や家族のプライベートがしっかりと保てるよう

それぞれの動線をしっかりと分けていることもポイントの1つです。

「チュチュ鍼灸整体院」さんは今月6/1より新店舗でオープンです!

現在キャンペーン等もされているそうですので

詳しくはWebのほうをご覧ください!

Web:

チュチュ鍼灸整体院 | 鳥取県で鍼灸整体院をお探しならチュチュ鍼灸整体院へ!痛くない鍼で、心身の不調を根本から改善 (chuchussi.com)

Facebook:チュチュ鍼灸整体院 – ホーム | Facebook