最近

こんにちは、松井です。

3月に入り暖かい日が続くようになりましたね。

最近映画鑑賞にはまり室内にいることが多かったのですが

気持ちの良い季節になってきたのでそろそろ外へ出かけようと思っている日々です。

さて先月行われた見学会。

予約制ではありましたがたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

抜群のロケーションを活かしたシンプルな平屋プラン。

見学会2日間とも晴れの日が続いたため

LDKからのびるデッキでみなさんがのんびりくつろがれている姿に何だかほっこりとした気分に。

私も朝からずっと家の中にいましたが、時間とともに光の差し込み方が変わるので家の色々な雰囲気の変化などを愉しめました。

そんな住宅も既にお引渡しをすませ今はご家族が新たな生活をはじめられています。

心地よくすごしていただければいいなと思いながら次の新築準備に取り掛かっている今日この頃です。