現場進行中!

ウエノです。

11月に上棟しました南部町の建物は、工事も最終段階に進んでます。

前のブログでも少し紹介されてましたが、猫ちゃんたちが、屋内で、遊んだり寛いだりする以外にも屋外の光庭にも出て寛げるように設計されてます!

食事、トイレ、寝るといった一連の行動も動線一本で計画されてますので御世話などもしやすい設計になってます。

内部の様子を少し。。造作ソファがとても素敵です。

今回は猫ちゃんの爪で傷がつきにくいだけでなく、手触りも抜群に気持ちの良い生地をご提案させて頂きました!色合いもオーナー様のお好み色!畳が、入ると更に素敵になると思います!

次は外構工事に差し掛かります。

敷地と建物に調和し、どの窓からも素敵な景観になるような植栽計画になってます。

借景を利用した書斎の窓からの景色も良好。。

いよいよラストスパート、気合い入れていきたいと思います(^^)

最近、我が家のネコにカリカリマシーンspという自動エサやり機を購入しました。

毎日家族みんなが普段の様子を遠隔でスマホなどで見れて、餌やりが自動で・・・自動というのには抵抗があったんですが

外出時や夜中のエサやりにはとても便利で重宝しています。。

ネコを飼われている方のお宅の設計が多くなってきていますが、自らネコを迎え入れてトイレや食事、行動など色々なことが分かってきました。可愛いし、癒されるし・・・自分たちのことよりも、ペットの打ち合わせに多く時間を使われる方々の気持ち・・・分かります。。(^^)