地鎮祭

ウエノです。

先日、快晴の中、島根県安来市にて地鎮祭を執り行いました。

毎回ですが、儀式を終え、気が引き締しまる思いになります。

安全に工事が進むよう取り組んでいきたいと思います。

こちらの建物は、北東に接道した角地で高低差のある変形敷地。

プライベートに配慮しながら家族がリビングに集まりたくなるとっても素敵な平屋プランに仕上がってます!!

まもなく着工となります。またご紹介していきたいと思います。

お知らせ

2/20.21に米子市で完成見学会をさせていただきます。

本日は、撮影日。

しんめんもく後藤カメラマンさんに大山が身近に感じるよう写真を撮っていただきました!

素敵な立地環境も合わせてこの機会に是非ウエノイエをご覧いただければと思います♪

2/20-21「家族みんなで居心地よくすごせる平屋」完成見学会