暮らしを建てる本!

今回は、一冊の本のご紹介です。

じゃん! 「暮らしを建てる」ベガハウスの家づくり

股旅社中の股旅ビルダーのベガハウスさんがこれまでに手掛けられた12軒のお家と1軒のカフェを紹介された本が発刊されました。

発売早々にベガハウスさんからいただきました。

「暮らし」を大切にしたそれぞれの家づくりのストーリー、そして暮らしぶりのわかる内容になっています。

ウエノイエでもとても大切にしている「暮らし」というキーワード。

自分たちも大変勉強になる興味深い内容盛り沢山です。

ご計画中のお客様よりご購入されたとの報告もありました。

これから家づくりを考える方にも是非読んでいただきたい本です。

事務所に置いてありますのでよかったらご覧いただければと思います。

先日、米子市車尾の現場にて植栽の植え込み作業を行いました。

現在、外構工事も仕上げの工程段階に入ってます。。とっても素敵な空間になってきてます。。

こちらは今月末に内覧会を行う予定です。お楽しみに♪

ウエノ