暮らしぶり 

ウエノです。

一気に気温が下がり、冬に向けて、植栽たちの葉が紅葉しだしていると思います。

我が家の庭木に目を向けてみてくださいね。

さて少し前ですが、8月初にお引き渡ししました境港市のお宅へ訪問しました。

生活状況を拝見することと、どのような使い方をされているかなどを確認することが目的ですが

生活を開始して色々気になることがでてくるかもしれないので、

そのあたりの確認も含めて、お邪魔させていただきました。

素敵な北欧家具や雑貨達を上手にディスプレイされたり、収納スペースへも

きれいに整理整頓され、快適に生活をされてる様子を拝見し一安心です。

食事をしたり、くつろいだり、読書したり、料理したり・・・居心地の良さだったり暮らしやすさだったり、、、

またウチとソトとの素敵な中間領域での居心地の良さを実際に住んでみて・・色々と感想を伺いました。。

「大満足!!」とのお言葉もいただき、感無量です。

この言葉が励みとなり、さらにこれからのウエノイエの取り組みへの自信となります。

ウエノイエの広がり間取りで生活のしやすさ、居心地の良さを堪能していただきたいと思います。