足場が外れました!in倉吉

ウエノです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、メーカーさんの商材が受注停止、納期遅延続々と連絡が入っております。

現在進行中の現場対応は可能な状況ですが、これから始まる現場は先行き不透明な状況です。

ウエノイエは、造作家具、建具など大工さんや地元建具業者さんで製作したものが主なので多少は影響が少ないのですが、

これから見えない部分で色々、入手困難な部材なども出てくることが予想されます。

皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、ご相談しながら進めていきたいと思います。

さて、倉吉市の現場は足場が外れ、内装工事、外構工事へと進んでいます。

仕上げ工程、外構工事でがらっと雰囲気が変わります。

完成が待ち遠しいですね。。残りの工事も丁寧に進めていきたいと思います。

そしてお知らせ!米子市上後藤のオーナーハウス「まなかの家」の見学は3/15までで終了です。

小さな土地ですが空間を大胆に活用した間取り。ちょっと大人なインテリア。素敵です!

ウエノイエの造作ソファだけでなく、写真奥にちらっと見える特別バージョンのYチェアも是非座ってみてください。

週末の3/7.8はご予約で埋まってますが、3/14.15、平日はまだご予約可能です。

ご覧になりたい方はお早めにご連絡ください。→ご予約はこちら