オーナーハウス

こんにちは、松井です。

2月に入った途端体調を崩し最近ようやく復活しましたが

マスクが手放せない今日この頃です。

また最近では新型肺炎が連日話題になっていますが、

この先どうなるのか気になるところですね。皆様も体調にはお気をつけください。

さて今回のブログではオーナーハウス「まなかの家」についてふれていきたいと思います。

57坪の敷地をめいいっぱい使った「まなかの家」。

LDKから愉しむことのできる中庭、

将来可変できる子供部屋や

ちょっとしたコーナーにある書斎空間に

ウエノイエ定番の「造作ソファ」  等々

ウエノイエの定番~新しい試みなどたくさんの見どころがつまっている住宅となっています。

その中でも私の一番のおすすめは廊下のちょっとした空間を利用した書斎です。

ウエノイエでは書斎やワークスペースといった

一人の時間を愉しむ、またはそのスペースでお仕事をする個室空間等を

ご提案することが多いのですが、

今回は部屋として作るのではなく廊下の一角をつかった書斎空間。

完全にこもるのではなく…かといって周囲の目線が気になるかと問われれば

そんなに気になることがないというなんとも不思議な空間となっていますので

是非一度ご体感されてみてください。

そしてオーナーハウス「まなかの家」は3月15日までの公開となります。

興味のある方はお早めにご予約をお願い致します。


[開催概要]
まなかの家  好評公開中 2020年3月15日まで。
所在地:米子市上後藤4丁目
10:00-17:00 [事前予約]※17時以降の夜の雰囲気をご体感希望の方は別途ご相談ください。
(※オーナーハウスにスタッフは常駐しておりません。ご希望日の2日前までにご連絡ください。)

【お問い合わせ先】
TEL 0859-34-5120(上野ハウジング/ウエノイエ)
WEB予約 資料請求・お問い合わせ→コチラ
※ご予約の際は、電話またはWEB予約にて、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
※オーナーハウスにスタッフは常駐しておりません。ご希望日2日前までにご予約をお願い致します。
尚、少人数スタッフで運営をしておりますのでご希望日当日にご連絡をいただいてもご案内できない場合がございます。
ご理解及びご了承のほどよろしくお願い致します。
※申し訳ありませんが他社様で建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。