sumile TOKYO

CLOSE

家づくりレポート

社内写真撮影

こんにちは、松井です。

晴れの日が続き空の青さがとにかくまぶしいですね。

 

さて先日住宅の写真を撮影してきました。

いつもはカメラマンさんにお願いして撮影をしていただいていますが

今回は社内撮影ということで頑張ってきました!!

 

写真を撮影する時には毎回どのアングルがきれいに見えるのか、光の入り方…等々を色々と探しながらしています。

各住宅の間取りや見どころの違いによって撮影するポイントも若干違いますし

天候や太陽の動きにあわせての撮影ですので頭をひねりながらの撮影です。

 

今回の住宅も悩みながら撮影した写真!

 

リビングとダイニング

 

障子に映り込む植栽の影

 

なかなか素敵な写真が撮れたのではないかと思いますが…いかがでしょうか…。

写真を撮影する機会はたくさんありますのでもっと腕を磨けるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

またこの住宅。いつものウエノイエと少し違うところがあるんです!

過去の住宅写真等と比較していただくとわかるのかなと思いますが、

もしよろしければその違い探されてみてください。

 

ヒントは…ここが変われば部屋の雰囲気がガラリと変わる場所です。

 

正解はまた次回ブログで書かせていただきますね!