京都探訪

GW。しっかりと充電させていただきました。美味しいもの食べて、ゴルフして、自宅の庭整備して。。そして家族とは、一泊の京都旅行に行きました。

定番の観光地巡りがメインですが、さすがに人多いなかでも建物の佇まいや京都らしさを感じてきました。

俵屋旅館に泊まりたかったんですが、朝食をバイキングにしたいという子供たちのリクエストに押されて宿泊はホテルでしたが京都らしさのある雰囲気で沢山写真を撮りました(笑)。夜も京都の道を歩きライトアップされた建造物などを見てきました。圧巻の迫力でした。

GWに入る前に娘は、修学旅行で京都に行き、そのあとすぐに再京都でしたので、今回は被らないコースを回ったのですが。。

京都に飽きずに思いっきり京都を満喫していました。建物や風景が好きみたいで何百枚も写真撮ってました(^^)

そして、丸4日。。家を留守中、心配なペットたちでしたが、よい子にしてました。

京都はケンチク好きではなくとも、歴史ある佇まいを感じ取るだけでワクワクしてきます。

定番の写真以外にも沢山の古い建物も見てきたので、また設計に活かしていければと思います。

ウエノ