sumile TOKYO

CLOSE

くらし

GWの時と人 1

 

 

こんにちは、新人の井上です。

 

 

みなさんはどんなGWでしたでしょうか。

 

私は今回の連休はあえて予定を作らず、気ままな日々を過ごしました。

 

 

そんな連休の初日は友人と居酒屋へ行きました。

 

その友人は前やっていたバイトで意気投合し、出会って早くも2人でお喋りの旅へ。

 

お互い似ているところがあり、珈琲、花、他にも共通点が多く珈琲を飲みながら夜中までお喋りしました。

 

そんな私たちの口癖は共感という意味で使う「わかる」という言葉。

 

心の底から共感できることが多く、昨日もお家にお邪魔して珈琲のお話をしました。

 

 

また違う日ですが、自宅の近所にあるhut(ヒゥッテ)というところへ2人でお遊びに。

今回はイベントということもあり、インドで作られていたキッチン用品(ヴィンテージ感のあるボールやお皿)の展示兼販売をされておられました。

 

そしてここでも珈琲を頂きました。結構深煎りのような気がしましたがごくごく飲めるくらいすっきりしていて飲みやすかったです。

 

建物、使っているカップもしびれるほど格好良く、良い刺激をもらいました。

また後日、GWの時と人2を公開いたします。時間があるときにご覧下さい。