新入社員の井上吏です

はじめまして、4月から上野ハウジングに入社しました井上吏です。

高校卒業後、岡山にある建築の専門学校に進学し
環境と住宅の関係や、建築デザインについて学んできました。

また、学生時代にはスノーボードや登山、DJなどいろんなことを経験してきました。

入社してまだ1週間ほどで右も左も分からない状態ですが、スタッフの方々からお話を聞くと建築というものが今まで思っていた以上に何倍も奥深く、住宅づくりの面白さ、難しさで頭の中が一杯です。
これから現場へでて色々と勉強させていただきますが、ウエノイエの特徴である細かな納まりや豊かな空間づくりを目指していけるように頑張ります。

ちなみに、下にある写真は自宅のベランダと飼っている猫で名前は笑(にこ)と言います。

家が大山のふもとなので東側には大きな大山、西側には米子の風景を見ることができます。

これから写真も載せていきたいと思いますので是非ご覧ください。