家事動線

ウエノです。

12/1.2の見学会、お越しいただきありがとうございました。

予約制にもかかわらず、何組もお待たせしてしまいましたが(^^;;。皆さんじっくりとウエノイエ を体感していただけたのではないでしょうか。

見所が沢山ありましたが、毎回設計で大切にしている洗って、干して、畳んで、仕舞うの家事動線は、今回も好評でした。

写真は、先日公開を終了したオーナーハウスですが、こちらも家事動線をシンプルにした間取りです。

今回の見学会では室内干しスペースや、ダブル洗面も好評でした。

中でも書斎は、落ち着いた空間設計と窓から見える光庭にご興味を持たれる方が多く、広さ感なども参考になったかと思います。

今後も素敵な間取りのウエノイエ が目白押しです。お楽しみに!