完成見学会

こんにちは、松井です。

11月28日を持ちまして新開のオーナハウスが終了致しました。

7月にオープンしてからの約5ヶ月間、多くの方々にご来場いただきましてありがとうございます。

今回のオーナーハウスも広いお庭であったりコンパクトな間取りなど見どころがたくさんつまった住宅になっていました。

ウエノイエが得意とする居心地の良い場所作り、そこに居るだけで気持ちよい空間。

みなさまにも体感していただきたいのですが・・・オーナーハウスが終了してしまいましたので、

是非12月1、2日に行われます見学会で体感していただきたいと思います。

陽の光が降り注ぐとても心地のよい平屋の空間。

造作ソファにタタミリビング、ビルトインガレージと

いつものウエノイエ仕様に

キッチン横のワークスペースや光庭を存分に愉しむことのできる広々とした書斎、

洗面脱衣室には洗濯物を干したりアイロンがけのできるランドリースペースと

見どころがたくさんつまった住宅となっています。

ご予約は見学希望日当日でも大丈夫です。その際、お電話にてお願い致します。

(混み合っている場合にはお待ちいただく場合がございます。ご了承ください。)

ウエノイエでは今年最後となる見学会ですので是非お越しください。


陽の光が心地良いFlat House

[見学会概要]
【日時】 2018年12月1日(土)・2日(日) 10:00-17:00 【予約制 当日予約可】
【会場】 境港市夕日ヶ丘1丁目


【お問い合わせ先】

TEL   0859-34-5120(上野ハウジング/ウエノイエ)

WEB予約 資料請求・お問い合わせ 

メール  info@uenoie.jp

※ご予約の際は、電話またはWEB予約にて、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。

※当日予約可。電話にてご予約をお願いします。

※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。