夏休み

代表のウエノです。

皆さま、夏休みを満喫されましたでしょうか。

当社も先週は夏季休暇をいただきましたので、我が家は毎年恒例、妻の里へ帰省してきました。

田舎の祭。田舎の幻想的な原風景。

実家の中庭から見える綺麗な北山。。

IMG_4255

IMG_4274

IMG_4260

普段体感できない環境で、心身共にゆっくりと過ごさせていただきました。

職業病というのか分かりませんが、景色だけでなく、近隣の低く抑えられた屋根の古い家屋が気になり、

散歩がてら、いつも見に行きます。。。屋根のかけ方とか日射の取り方とか何でも参考にします!

ウエノイエの屋根を瓦にするのも素敵だと思います!

IMG_4271

。!

もちろん、こいつも一緒に帰省です^_^ いつもの指定席でくつろいでいます。

IMG_4259

こっちのやつは、米子の実家に預けたんですが。。大騒ぎでした(°▽°)

IMG_3578