ワークショップ

こんにちは、松井です。

8月ももう半ばを過ぎましたね。最近月日があっという間に過ぎているように感じます。

そろそろ暑さも・・・と思いつつ、まだまだ暑い日が続きそうですね。

先日ウエノイエのイベント、「スツールづくりワークショップ」を行いました。

このイベントは弊社で住宅を建てられたご家族同士での交流会を目的としています。

今回が第1回目となるイベント。

駐車場等の関係で参加組数を限らせて行わせていただきましたが、

たくさんのご家族にご参加いただきました。ありがとうございました。

(開催日程が別の用事と被ってしまいご参加いただけなかったご家族様..

 申し訳ありませんでした。次回またご参加くださいませ)

さて、今回は大工さんと一緒につくる「スツールづくり」。

私も1度イベント前に試作品として作ってみました。

小さいスツールなのですがなかなか難しかったです。

しかし、参加された皆さん大工さんと一緒にとても素敵なスツールを作られていました。

スツールの座面は、ウエノイエの造作ソファをお願いしている園田椅子様に

ご用意してもらった贅沢な高級スェード生地!

IMG_4797 IMG_4846

820ワークショップ_170825_0012 820ワークショップ_170825_0020

820ワークショップ_170825_0006 IMG_4404

ワークショップ後には、バーベキュー。

とても暑い中でしたがスタッフ全員で肉、野菜を焼きました。

お肉は兵庫県丹波市の生産直売より但馬牛を取り寄せました(社長担当)

IMG_4923 820ワークショップ_170825_0003

お客様同士も話が盛り上がっていたようでとても和やかな雰囲気でした。

IMG_4928 IMG_4915

今後もウエノイエでは様々なイベントを開催していこうと計画中です。

よろしければご参加ください。