農のある暮らし

代表のウエノです。

ウエノイエでは、豊かなくらしを実現する一つの設計要件に農のある暮らしをご提案していきたいと思ってます。

豪華な食材を使ったり手の込んだ料理を作ったりすることも良いのですが、私たちはどれだけよい雰囲気で楽しみながら食事をいただくか、そのひと時をくつろげられるかなどに目を向けたいと思います。

うたたねテラスでは、菜園スペースを設けたり、農機具を仕舞えたり、外シンクを設けたりして土と気軽に触れ合えるようなご提案をさせていただいてます。

菜園スペースは、簡単にブロックで囲いを作り、土を入れただけです。

植えているのは、ブロッコリーとパセリ、サニーレタス。

水もあまり与えてませんが大きくなってきました。

先日、新たにバジルの苗を植えました。

ピザ頂きながら、ワイン・・・収穫が楽しみです。