築2年目 住まいの見学会のようす

今回のOB様宅案内は、お引き渡しから約2年経った、

敷地面積約58坪に建つコンパクトな平屋をご覧いただきました。

(前回の見学会の様子はこちら

今回も建物の概要などの説明をしてから実際に見学会会場へ移動。

入居してからの生活の変化や造作家具、収納の実際の使いやすさはどうなのか、メンテナンスや掃除のことなど施主様からお話を聞いたり、ご見学者さまからの質問などにいろいろとお答えいただくなど、始終笑いの絶えない和やかな雰囲気の見学会でした。

完成見学会では、家具も収納もきれいにディスプレイしているだけ状態ですので、

それらをフル活用しているお引き渡し後の見学会は大変興味深いのではないでしょうか?

完成見学会を行わなかったお宅をご覧いただけることもありますので、ご興味ございます方は

ぜひご参加されてください。


【住まいの見学会のお知らせ】

お引き渡しをしてから8年たった住まいの見学会。

いつものウエノイエとは違った居心地の良さが感じられるこだわりがぎゅっとつまった住宅です。

ご予約・詳細はこちらをご覧ください。


◼️建築施工対応エリアは弊社事務所より車で1時間程度の距離とさせていただいております。

倉吉市、松江市、安来市、出雲市、雲南市、真庭市蒜山は実績がございます。

詳しくはご相談ください。