WEBリニューアル

2024年始動してから、最初のBLOG更新となってしまいました。

事務所の改装についてはようやく第一期工事を完了しようという段階。

箱だけを作ってますので中身はこれからなのですが、

広い仕事場と家具のショールーム、デジファブ活用の家具工房を併設した新しい事務所の完成まではまだまだ長い道のりとなりそうです。。

新築工事のほうも多方面追い込み段階で順調に進んでおります。

また、先月今月と着工、上棟も向かえ、スタッフ総出で取り組んでおります。

そしてそして、

昨年からWEBリニューアルに向けて協議してきましたが、本日、ようやく公開となりました。

制作は当初からお世話になっておりますnottuoさんです。

素敵なWEBをご提案いただき感謝感謝です。今後、事務所の完成に合わせてもう一段パンフレットのリニューアル含めて再構築したいと思いますが、取り急ぎ新しいWEBと共に気持ちも新たに取り組んで参ります。

<予定>

3月16・17日 米子市彦名町 完成見学会