地鎮祭。

ウエノです。

先日、境港市にて、

今年最後の地鎮祭が執り行われました。

毎回ですが、身の引き締まる思いになります。

さてこちらの敷地は北、西に接道する角地。南側には二階建ての建物が建ち、三包建物に囲まれた密集エリア。

地域の景観と調和しながら住居スペースと間合いを図りながら閉ざしすぎずに、開放感を残し、広い敷地を活かした間取りをご提案させていただきました。

いよいよ来年より着工です。またご紹介したいと思います。

さてさて、米子市彦名町で進めてました、平屋建て住宅は、大工工事を終え、仕上げ、外構工事に取り掛かります。

こちらの建物は、積雪などの天候によるスケジュール次第ですが、内覧会を予定しております。お楽しみに(^^)