4/23-24開催「うたたねテラス」完成見学会

期間
時間
場所

豊なくらしをつくる、米子の住宅設計 ウエノイエ

上野ハウジングが新たに取り組む家づくりブランド『ウエノイエ』。

その一棟目となる「うたたねテラス」の住宅完成見学会を4/23〜24の2日間開催いたします。

お庭とのつながりや使い勝手の違い意識設計を進めた、南と東の「2つのテラス」、家族みんなが、いつでもくつろげる「たたみリビング」と「造作ソファ」が特徴の、シンプルな小住宅を皆様にひろく公開いたします。是非一度、車尾に足をお運び頂き、ウエノイエのものづくりの取組みご覧下さい。

※『オーナーハウス』とは

ウエノイエではお客様の完成した住宅をお借りして、数ヶ月間いつでも住宅見学ができる制度『オーナーハウス』を行っています。お仕事やご家族の予定にあわせて土日・祝日・平日とお好きなときに完成した注文住宅を見ることができます。
モデルハウスとは違って、実際のお客様の家族構成やご要望に沿って建てられた注文住宅を見ていただくことで、家・家具・庭といった、ウエノイエの家づくりを体感していただけます。


開催概要

うたたねテラス完成見学会

■会期

4/23(土)・24(日)2日間

■時間

10:00〜19:00

■場所

米子市車尾5丁目

> googlemap

※ご予約の際は、氏名・連絡先・ご希望の日時をお伝えください。
※申し訳ありませんが建築及び計画中、同業者様、学生の方のご見学はご遠慮ください。

※WEBでのご予約の場合、ご予約受付完了のメールを送らせていただきますが、
稀に「迷惑メールフォルダー」に振り分けられることがあるようです。
弊社よりメールが届かない場合にはお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。