名峰大山を暮らしの窓に。
大きな開口の先に広がるのは、四季折々に表情を変える名峰大山。
その景色を日常の中に取り込むように住まいはゆったりと流れていきます。
この機会に是非ウエノイエをご体感ください。

【今回の見所】
□ 屋根の高さを低くおさえたプロポーション
□ ウエノイエのオリジナルキッチン
□ 地元産を使用した伝統工法 焼杉
□ 大開口フルオープンサッシと4枚引込障子
□ デジタルファブリケーション技術
□ 全館空調 パッシブエアコン
【お願い】
本見学会はお施主様のご協力のもと、家づくりをお考えの方のために開催しております。
弊社での家づくりのご計画の全く無い方、興味本位の方は、入場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※施工可能な範囲は弊社より車で約1時間圏内までとさせていただいております。倉吉市、松江市は対応可能です。
【ご見学の際の注意事項】
□素足(はだし)でのご入場はお断りしております。
靴下やストッキングをご着用の上ご来場ください。
□お子様のご見学は極力ご遠慮いただいております。
抱っこのできる小さなお子様はご一緒に見学していただけます。
お施主様の大切な財産ですので、十分にマナーを守ってご見学くださいますようお願いいたします。
【開催日時】
3/28(土)
①9時
②10時
③11時
④13時
⑤14時
⑥15時
3/29(日)
① 9時 ×
②10時 ×
③11時 ×
④13時 ×
⑤14時
⑥15時
【会場】
米子市宗像
(会場の詳細はご予約後にお伝えします。)
【お問い合わせ先】
【電話】 0859-34-5120
(電話でのご予約の場合、氏名、電話番号、ご希望日時をお伝えください。)
【WEB予約】
以下の「見学予約はこちら」よりご予約をお願いします。
※当日予約は受け付けておりません。事前にご予約をお願いします。
※WEBでのご予約の場合、ご予約受付完了のメールを送らせていただきますが、
稀に「迷惑メールフォルダー」に振り分けられることがあるようです。
弊社よりメールが届かない場合にはお手数ですが迷惑メールフォルダーをご確認くださいませ。




